人気ブログランキング |

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

2019年 01月 07日 ( 1 )

2019年 本格的始動と、うっかりすぎる年末と お正月のこと・・

今日から、本格的に仕事がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2019年 本格的始動と、うっかりすぎる年末と お正月のこと・・_a0239890_13093185.jpg
(写真の奥は、鏡もちに、娘がお絵描き・・)


と言っても、お正月は、しずか~に、ひきこもって事務仕事をしてました。


なぜ引きこもっていたかと言うと、小学1年生の娘が、12月31日早朝、起きて大泣き。「何ごと?」と思ったら39.4℃の熱で、人生初のインフルエンザでした。大晦日なので、内科の病院は救急病院のみ。ものすごい人で溢れかえり、これに対処する先生や看護師さんが、神様に見えました。


診察を終え、ロビーに行くと、29日に我が家に遊びに来てくれたお友達と、娘さんが診察待ちをしてました。「うち、インフルだったの。もしかして同じかも? お互い、うつらないようがんばろうね!」と励ましあい、慌てて帰った私は、なんと! お薬のお支払いをせず、帰ってきてしまったのです。


お友達から、「払っておいたよ~」と、メールが・・・すごい、連呼されてたのかしら?・・お友達が気づいてくれたので、事なきを得たのですが・・・お薬の説明を受け、渡されて、すっかり払った気になってしまったよう・・。飲食店なら、食べ逃げ? あまりに、とぼけすぎている私・・・。(お友達ありがとう。明日お支払いに行くからね)


私の頭の中は・・30日、おばあちゃんの家で、いとこ達とお餅つきして、あんこもちを丸めて、いっぱい遊んで、いとこと一緒にお風呂に入ったので、もしかしたら、3世帯全員にうつしたのでは?とドキドキ。

それから、私も感染しているのでは? どうも節々が痛い、寒気がする・・いやいや、これは更年期症状か?なんて・・・。


おかげさまで、私も夫も、感染は免れた模様・・・大切なセミナーや整理収納サービスに穴をあけなかった、このタイミング! 親孝行でした!

えっと、こんなとぼけた私ですが、お仕事は誠実にいたしますので、お気軽におかたづけのこと、ご相談くださいね。

ごめんなさい!
1月7日にご案内していた、下記セミナーですが、
株式会社 ヨシダホーム様の事情により、2月に延期となりました。次回の詳細が決まりましたら、また改めてご連絡いたしますね。どうぞ、ご了承くださいくださいませ。
1月9日 (松井)

無料!
株式会社 ヨシダホーム様主催の おかたづけセミナーのお知らせです。



日時 1月26日 土曜日 10時~12時
住所 帯広市西20条南4丁目3-8

フルリノベーションされた、ステキなお家が会場です。
ぜひ、いらしてくださいね。

2019年 本格的始動と、うっかりすぎる年末と お正月のこと・・_a0239890_15451308.jpg


年越しも年始も、両実家にお邪魔することになっていたので、食材を買っていなくて、お正月らしくない質素な食卓が続いていましたが、実家の母が「品数少なくなっちゃったけど・・」と、お節やお刺身、おもちにケーキまで。お正月気分になれて、嬉しかったぁ。ありがとう♡




かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー 

住宅収納スペシャリスト
松井 香織


kaori92599@gmail.com
090-6267-0110



by kaori-matsui | 2019-01-07 12:28 | はじめまして♪