人気ブログランキング |

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

2018年 10月 29日 ( 1 )

整理収納サービスに伺ったお客様が、facebookに感想をアップしてくださいました♪(第2弾)

タグづけまでしてくださって、ありがとうございます。励みになります♪

お家に来て、かたづけしてもらうって、敷居が高い・・と感じる方もいらっしゃいますが、プロの方に、換気扇やお風呂掃除を依頼することも、だんだん「ありだよね!」となってきたように、整理収納も、そうなってほしいと思っています。


私と一緒にかたづけをすることで、コツを知り、かたづかないモヤモヤから解消され、清々しくなることを体感していただきたい♪(コツを知ったことで、ご自分であちこちかたづけ「整うことが楽しいです!」と、afterの写真を送ってくださる方も♪)


以下、ご感想です。ありがとうございます。



******************************************************************

昨日は断捨離第2弾。あんな汚部屋に人を入れたのは初めて。


でも、おかげでだいぶいや、かなり!スッキリ!!特に、私のクローゼットやチェストの中はスッキリ〜。長女のサイズアウトした服ももう一度見直して、ラベリング。

整理収納サービスに伺ったお客様が、facebookに感想をアップしてくださいました♪(第2弾)_a0239890_10214830.jpg

ちょこちょこ断捨離してるが、出るわ出るわで、松井さんの車いっぱいになりました。今回も、ちあファクトリーへ。

時間切れで、二階のキッチンは出来なかったので、また来週〜。


終わって、お迎えまでの時間もちょこちょこ片付けてたら、あ、これも要らない。あ、あれも要らない。そういえば、あそこのアレも。と…出るよね不要なもの。


特に、長女が生まれた時に揃えたものとか。あったら、便利〜!とか、雑誌で見たりして買ったけど、意外と使いづらくて使わなかったりして、置いてあるのよね。 長女で使わなかったのだから、次女で使うはずがない。来週、忘れずに出そう!

**********************************************************
第1段は、こちら♪



家の中を見られるのは、恥ずかしい・・もちろん承知しております。でも、ちょっとだけ勇気をだしてみませんか?理想のお部屋のお手伝いをします。決して怒ったりしませんので、ご安心ください♪



まだ使えるのに、もったいない・・というモノは、こちらにお届けすると、新しい人が、喜んで使ってくれますよ♪



かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー 

住宅収納スペシャリスト
松井 香織


kaori92599@gmail.com
090-6267-0110


by kaori-matsui | 2018-10-29 09:45 | お客様からの感想