人気ブログランキング |

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

2018年 10月 19日 ( 1 )

2回目の整理収納サービ後、メールで感想をいただきました。

2回目の整理収納 サービス(3時間) を終えたA様(仮)から、嬉しいメールをいただきました。

2回目の整理収納サービ後、メールで感想をいただきました。_a0239890_11241556.jpg
A様の、嬉しい心の変化に、「一部抜粋して、ブログに掲載しても良いでしょうか?」とお尋ねしたら


「私のような悩みを抱えている人が、松井さんと出逢えたらいいなと思って書きました」と、快諾いただきました。


季節は冬へまっしぐらですが、清々しい風が吹いてきた気分です。ありがとうございます。


以下、いただいたメールです

****************************************************************************************

日に日に寒くなってきましたが、お元気にお過ごしでしょうか。
先週の片付けも大変お世話になりました。

きちんと感謝の気持ちを伝えたいと思っていたのに、メールが遅くなってしまいました。
キャビネットは、こちらに引っ越してから買ったものですが、何となく大事そうで捨てたらあとで後悔するんじゃないかというもの、片付け先に困ってとりあえず入れたもの、シュレッダーなどの一手間が面倒でつい後回しになっていたものなどがごっちゃになって、手がつけられなくなっていました。


松井さんが、「いるかいらないかの判断に集中してください。」と、他のことをバリバリやってくれ、また、捨てるものの中からも後々必要になりそうなものは取り出して、もう一度判断を聞いてくれたので、安心して捨てることができました。


だんだんと捨てることに迷いがなくなり、どんどんと片付いていくのが快感になりました。それに、どんなに探しても見つけられなかった、大切なものもたくさん見つかりました。 松井さんが帰った後も、迷うことなく片付けを進めることができました。


教えていただいた整理方法もとても便利です。まだラベルは貼っていませんが、量も限られているし、見つけやすいので、必要なものをすぐに取り出すことができます。


あと、嬉しい変化がありました。片付けに対して、そんなに億劫に感じなくなってきました。あんなにまとまった時間は取っていませんが、ときどき気が向いた時に片付けるようになりました。

そのうち、松井さんが来る前に断捨離を済ませて、残った物たちの整理方法を教えていただけるような形に持っていけたらいいな、と思っています。 次回は・・(略)・・ よろしくお願いします。

*********************************************************************

かたづけ以外は、人並み以下の私ですが、この仕事を10年続けてこられて、良かったなぁとしみじみ。


A様から、プリンのおみやげをいただきました。「これが 本物のプリンだね♡」って、家族でおいしくいただきました。お心遣いに感謝です。


A様から、1回目にいただいたメールは、こちらです♪


整理収納おためしプラン について♪


かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪


整理収納アドバイザー 

住宅収納スペシャリスト
松井 香織


kaori92599@gmail.com
090-6267-0110


お尋ねします。
10月16日、上記のメールに、「かおりcafe参加希望」とメールくださった方へ。
私からの返信メール、届いているでしょうか?
ご連絡、お待ちしております♡



by kaori-matsui | 2018-10-19 10:12 | お客様からの感想