人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

【整理収納サービス】一人だと頭の中で、イメージしていても行動できずにいました。やっと道筋が見えました。

お子さんのモノや、家族の思い出が増えたり…


ご実家のライフスタイルの変化で、モノを引き取ったり…


モノってすぐ、増えますよね💦



Aさんもお片づけで、色々お困りで【整理収納サービス】をご利用くださり、一緒に3時間がんばりました!


そして、メールでご感想をいただきました❤️


「今日は😃ありがとうございました。

(略)

今まで部屋の状態を見直したいと、ずっと思いながら出来ずにいたのですが、松井さんに来て頂いて、やっと道筋が見えました。


本を読んだり、YouTube見たり、情報を収集してもなぜかピンと来なくて「もうダメかも」なんて思ってました。


「わからない」という感覚でしょうか?


あと、物を動かすことにすごく緊張するタチなのかなと思いました。


一人だと頭の中で、イメージしていても行動できずにいました。


ほんとにあってる?と自信がなくて。(略)


松井さん、お片付け中、「あ、いいと思いますよ」を連発してくれました。


否定の言葉が一つもなくて「楽しい」って呟いてました!


鼻歌も出てて、心底このお仕事お好きなんだなと。私自身のお片付けに対するイメージも変わりました。

(略)

毎日少しずつお片付けしながら、今回の経験を思い出して、自分を正しい方向に調整します。


私、サボりやなので報告と気付きをちょこちょこLINEさせて貰っていいですか?長文で失礼しました。」


Aさん、ご感想をありがとうございました。もちろん、いつでもLINE待っています❤️


これどうしたら?でも、進捗状況でも、今、やる気なくしてます💦でもいいんですよ!励ましますので✨


私の「ちょっと移動してみましょうか?」に、すぐに動いてくださり、使いやすいモノの指定席が整ってきました。


「松井さんいたら、出来る〜」の笑顔に、嬉しくなりました☺️


その後の休日も、「モノを減らし作戦しています!」とメールが。


Aさん、ずっと、応援していますよ〜💕ありがとうございました。

【整理収納サービス】一人だと頭の中で、イメージしていても行動できずにいました。やっと道筋が見えました。_a0239890_09321635.jpg

写真はAさんが、みちみちだった紙袋を、厳選されました。


*******************************

暮らしデザインホームページ→☆☆☆

□ 松井 香織 プロフィール→☆☆☆☆☆

□ [整理収納サービス]の詳細 →☆☆☆

□ [かおりcafe]の詳細→☆☆☆

□ [整理収納アドバイザー2級認定講座] の詳細→☆☆☆☆☆

□ [出張お片づけセミナー・実績] →☆☆☆☆☆

□ [引越しサポート]☆☆☆☆☆


***********************************************

♪楽に片づく仕組みで 快適な暮らしを♪

整理収納アドバイザー・ 住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表  松井 香織

仕事のご依頼やお問い合わせ 
☆☆☆☆☆

kaori92599@gmail.com

090-6267-0110

LINEからも、お気軽にお問合せください
友だち追加 ←クリックしてみてくださいね


by kaori-matsui | 2024-03-01 09:57 | お客様のお片づけ