人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

引越し間際まで、お忙しい方のための 引越しサポート

「ここ、こんなに、広かったんですね〜✨」とお客様。


荷物を運び出して、ガランとしたお家を見て。


引越し間際まで、お仕事や小さなお子さんの習い事、引越し手続き各種諸々…


目の回るような忙しさなので

□ [引越しサポート]☆☆☆☆☆ ご依頼いただきました。



昨日は、真琴さんにもアシスタントに入ってもらい、荷造り完了。

今日は、お引越し。


トラックに積み込まれた荷物を見送り、ゴミ出しして、サラッとお掃除して、やりきったぁ😍とっても清々しい気分✨


思い起こせば、お子さんが産まれてすぐ!からのおつきあい。


「こんなに、大きくなってー😍」は、おばあちゃん気分。


お別れは寂しいけれど、新しい土地で、楽しいことやステキな出逢いが、たくさんありますように✨


元気でね〜💖またお逢いできるのを、楽しみにしています😉




by kaori-matsui | 2021-07-30 11:39 | 引越しサポート