人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

「松井香織さんの自宅訪問へ行って来ました❗」~ かおりcafeのご感想いただきました。


かおりcafeのリクエストをいただき、お友達と一緒に来てくださいました。
許可をいただいて掲載です。ご感想、ありがとうございました。

******************************************************

整理収納アドバイザーとして12年も前から活動されている
松井香織さんの自宅訪問へ行って来ました❗


"かおりcafe"とは松井さんのご自宅の
収納という収納の中身を全て
見せて頂けるプランです❗


私はアドバイザーの自宅を見るのは
初めてです。

ましてや、アドバイザーとして活動歴の長い
松井さんの自宅となると、興味津々🎶
気になりますよね~💕


あっという間の二時間の内容はこんな感じ!
・お片付けの基本のいろは、
・物の整理の仕方、
・収納方法、
・書斎、文房具の仕分け
・書類整理の現状、取り扱い説明書の収納、
・鞄の中身管理、
・子供の創作意欲を育てる収納、
・作品の管理、
・紙類の保管
・遊びに来た子供のお友達もすぐに片付けられる方法、
・洗面、キッチンの収納方法、
・冷蔵庫の収納!中身も見せてくれました!
・ごみの捨て方、ゴミ出しを忘れない工夫!
・脳ミソを使わなくても体が勝手に動いてくれる収納方法❗
・洋服、クローゼットの収納!おすすめハンガー
などなど質問したことには、
答えてくれます☺✨✨


お片付けをすると
日々の暮らしを楽に、楽しく!
お片付けのお陰で空いた時間が、
「自分の時間、娘さんとの時間の為に
片付けをする❗」と、
松井さんがおっしゃっていました。


あなたは、お片付けで時間ができたら
その時間で何をしたいですか?


とてもとても勉強になる時間でした❗
ぜひお片付けをしたいな~😌
思っている方
かおりcafeへ行ってみて下さい✨
きっと、衝撃を受けますよ😁
「松井香織さんの自宅訪問へ行って来ました❗」~ かおりcafeのご感想いただきました。_a0239890_11103825.jpg
「松井香織さんの自宅訪問へ行って来ました❗」~ かおりcafeのご感想いただきました。_a0239890_11105084.jpg
「松井香織さんの自宅訪問へ行って来ました❗」~ かおりcafeのご感想いただきました。_a0239890_11110385.jpg
「松井香織さんの自宅訪問へ行って来ました❗」~ かおりcafeのご感想いただきました。_a0239890_11112023.jpg
***********************************************

ステキなお菓子とメッセージカードをいただきました。

かおりcafe開催の感謝のお気持ちと、
大好きなおやつセット、ぜひむすめさんと食べてください♪と

袋とお菓子のセレクトにキュン♪
こんな気遣いのできる人になりたいです。

娘、かりんとう好き。
そして、本別町の前田さんの十勝ポップコーンだ♪

「松井香織さんの自宅訪問へ行って来ました❗」~ かおりcafeのご感想いただきました。_a0239890_11175488.jpg
[かおりcafe]の詳細はこちら→☆☆☆☆☆


コロナ禍なので、リクエスト開催は、2名様からお受けしています。
ご希望の日程を、いくつかお知らせくださいね。

お一人様 4,400円です。

お友達同士、ご家族で、片づけのことを共有すると、効果倍増ですよ♪ Afterフォローもあります



~2月からの [かおりcafe] お得なことを 発表しちゃいます~

過去にかおりcafeに来てくださり「もう一度、見に行きたいです」と、嬉しいことを言ってくださる方には、1,000円引きの3,400円

2回目に来てくださった方のご感想は「1回目は、うわぁ~と驚きだけで終わっちゃったけど、2回目は、冷静に見ることができて、発見がたくさんありました!」と。(朝ドラも1日2回見て、そういうことだったのね~と思う私・・)


それから「かおりcafeが初めてのお友達(または家族)も一緒に参加したいです」なんて、嬉しいことを言ってくださる方には、2,000円引きの2,400円 (初めての方は 4,400円)

お片づけのお悩みを、今年こそ解決したい!という方。整理収納アドバイザーは、どんな仕組みで暮らしているのか、見にいらっしゃいませんか?本などでは得られない、お悩み解決のヒントがありますよ。

お申込みは こちら→☆☆☆☆☆

*****************************************************

お知らせ

2月7日 日曜日「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します。

なかなか、モノを手放せない人にも、色々な気づきをお届けします。



***********************************************

2月19日 金曜日 「冷蔵庫 整理収納講座」開催します

受講料800円!!

公民館講座なので、お安くなっていますよ。

家計の節約につながる、お得な講座です♪

小さなお子さんのいる方・・託児料金無料なんです。(2月9日までにお申し込みを)


***********************************************


□ 暮らしデザインホームページ→☆☆☆☆☆

□ 松井 香織 プロフィール→☆☆☆☆☆

□ [整理収納サービス] →☆☆☆☆☆

□ [かおりcafe]→☆☆☆☆☆

□ [整理収納アドバイザー2級認定講座] →☆☆☆☆☆

□ [出張お片づけセミナー・実績] →☆☆☆☆☆

□ [引越しサポート・新築収納プランアドバイス]☆☆☆☆☆


************************************************

♪楽に片づく仕組みで 快適な暮らしを♪

整理収納アドバイザー・ 住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表  松井 香織

仕事のご依頼やお問い合わせ→
☆☆☆☆☆

kaori92599@gmail.com

090-6267-0110

LINEからも、お気軽にお問合せできますよ。
「友達追加」をクリックしてみてくださいね♪
友だち追加



by kaori-matsui | 2021-01-27 11:22 | かおりcafe(自宅公開)