人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

引越して即!  キッチンのお片づけに伺いました♪

「3歳、2歳、3ヶ月です!」


「帯広市に引っ越すので、キッチンの収納をお願いしたいのですが〜」と、お電話いただきました。

奥でお子さんの、元気な声が聞こえたので、何歳ですか?



「3歳、2歳、3ヶ月です!」


ひゃー!それは、手が何本あっても足りないですね!俄然、張り切る私。


センスの良い家具、掛け時計、うつわ達に、テンション上がりながら、仲間ごとにまとめ、適正量オーバーなモノをいくつか手放し…(ちあファクトリーさんに、お預かりしました)


「インスタを見て真っ白に憧れていました!」のご希望を叶えるべく、買い物代行で、ニトリさんへ。

「たくさんの色を見なくてすむように。お子さんに、おやつを見られないように」と高さをハーフにはせずに、真っ白に!

引越して即!  キッチンのお片づけに伺いました♪_a0239890_08061886.jpg

引越して即!  キッチンのお片づけに伺いました♪_a0239890_08070484.jpg

中身のラベル付けは、後日に。

引越して即!  キッチンのお片づけに伺いました♪_a0239890_08060576.jpg

引越して即!  キッチンのお片づけに伺いました♪_a0239890_08071449.jpg
引越して即!  キッチンのお片づけに伺いました♪_a0239890_08063950.jpg

「キッチンがすっきりして、清々しいです!」と、メールをいただき、ほっ♡

新生活のお力になれて、嬉しいです。ありがとうございました。

**********************

引っ越してすぐに、プロにキッチンの整理収納を依頼されると、その後、悩むことなく、快適に暮らせますよ。

モノの位置を、すっかり覚えてしまってからのご依頼では、また覚え直しになり、ご家族も混乱しますから。

[新築祝い]に、この[整理収納サービス]をプレゼントされる方もいらっしゃって、とっても喜ばれています。

新築祝いに、趣味に合わないモノをいただくよりも、快適な空間のプレゼントって、ステキですよね。

引越し祝いや、お誕生日のお祝いにも、[整理収納サービス]おすすめです♪

□ [整理収納アドバイス][整理収納サービス] →☆☆☆☆☆

****************************

11月28日土曜日 2級認定講座のご案内です♪→☆☆☆


****************************

□ 暮らしデザインホームページ→☆☆☆☆☆

□ 松井 香織 プロフィール→☆☆☆☆☆

□ [整理収納アドバイス][整理収納サービス] →☆☆☆☆☆

□ [かおりcafe]→☆☆☆☆☆

□ [整理収納アドバイザー2級認定講座] →☆☆☆☆☆

□ [出張お片づけセミナー・実績] →☆☆☆☆☆

□ [引越しサポート・新築収納プランアドバイス]☆☆☆☆☆


************************************************

♪楽に片づく仕組みで 快適な暮らしを♪

整理収納アドバイザー・ 住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表  松井 香織

仕事のご依頼やお問い合わせ→
☆☆☆☆☆

kaori92599@gmail.com

090-6267-0110


友だち追加




by kaori-matsui | 2020-09-25 07:51 | 引越しサポート