人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]


「早く帰って、かたづけた~い!」

そんな発言に、みなさん笑顔♡ 私も、やったぁ!と 幸せな気持ち・・。


第2回目の[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]も 満員御礼!!で、無事終了いたしました!!


第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_09474271.jpg


第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_06301027.jpg

調理を見ながら、ポンポン軽快なやりとりがあって・・

第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_09471880.jpg
第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_09465389.jpg
第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_09464659.jpg
第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_09470947.jpg
第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_09472289.jpg

アンケートで、匿名ならブログ掲載いいですよ~の、感想をご紹介しますね。


[スーパー家政婦の時短調理術・実演]


・おいしくいただきました。誰でもできる家庭料理が、良いと思いました。

・たくさんの品目を食べることができて、おいしくいただけました。

・とにかく美味しかったです。盛り付けの仕方も知りたい

・自分が、こうしないと、ダメだと思い込んでいたことも、大丈夫なんだと、びっくりしました。


[片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]


・料理メインで受講しましたが、収納講座がとても、参考になりました。感動しましたが、自分には、ムリだろうなぁ。

・片づけされた部屋だと、自分だけでなく、家族からも、あれどこ?ということがなくなるとおもいました。買い物した後の袋からの出すひと手間もやります!

・ラベリング、なかなか面倒でやらないが、ひと手間が効率を上げるんだな~と思いました。

第2回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_09475622.jpg
今回は、スーパー家政婦さんの技を知りたい! 手早く料理を作りたい!という理由が圧倒的で、私の目の付け所が良かったわ!と、珍しく自画自賛でしたが(私も、仕事に家事に育児に追われていますから、料理の時短技には、ものすごく興味があったので・・) 収納講座もほめていただき嬉しいです。

すでに、キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、1月後半に第3段を検討中です。
気になる方は、ぜひ、ご連絡をお待ちしております♪

*************************************

♡ご案内♡

松井の自宅の収納を、あちこち見ることのできる、かおりcafeも開催しています。
キッチンは、もちろんですが、子どものプリント管理、私の書類、夫の趣味部屋(3畳)、クローゼットなど。きっと、かたづけのヒントがありますよ~♪

☆かおりcafeの詳細は こちらです→☆☆☆☆☆

**********************************************************

☆松井 香織 プロフィールは こちらです→☆☆☆☆☆

☆[おかたづけセミナー] の依頼を ご検討中の方は お気軽にお問合せくださいね→☆☆☆☆☆

☆[整理収納アドバイス] 気になる方は こちらをぜひ♡→☆☆☆☆☆

☆過去のセミナー実績は こちらです→☆☆☆☆☆

************************************************

かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー・ 住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表  松井 香織

kaori92599@gmail.com

090-6267-0110



by kaori-matsui | 2019-10-12 06:28 | かおりcafe