人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

第1回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]

満員御礼!!

[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]


無事、終了いたしました!!
第1回[自分時間が手に入る!スーパー家政婦の時短調理術・実演&片づけのプロの使いやすいキッチン収納講座]_a0239890_13372993.jpg

企画段階では、受講料高いかな?とドキドキするも、facebookとかちまいさんの「せいかつ掲示板」で一週間で満席となり、すぐに、第2弾を企画するも、キャンセル待ちの方まで出て・・


皆さんの 期待に見合った講座にしなければ!と、ものすごいプレッシャーでしたが、調理や収納において、色々な気づきをお持ち帰りいただけたご様子に、ほ~~っと安堵しました。


今回、私の思いつきのコラボ企画を、角玄 真琴さんに相談すると、企画や当日のサポートをしてくれて、講座の様子をブログに書いてくれました。

よかったら、こちらを♪→ 
☆☆☆


**********************************************************

☆松井 香織 プロフィールは こちらです→☆☆☆☆☆

☆かおりcafeの詳細はこちらです→☆☆☆☆☆


☆[おかたづけセミナー] ご検討中の方へ。お気軽にお問合せくださいね→☆☆☆☆☆

☆[整理収納アドバイス] 気になる方は こちらをぜひ♡→☆☆☆☆☆

☆過去のセミナー実績は こちらです→☆☆☆☆☆

************************************************

かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー・ 住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表  松井 香織

kaori92599@gmail.com

090-6267-0110



by kaori-matsui | 2019-10-06 12:44 | かおりcafe