人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

誕生日 備忘録・・

先日、しずか~に(笑)47歳の誕生日を迎えました。


仕事漬けで、引きこもりがちな私ですが、せっかくの誕生日なので、娘と六花亭の喫茶店で、誕生日の日限定となる、ケーキとドリンクをいただいてきました。(幸せ)

家族がいて、健康でいられることに感謝です。


夫からの 手作りのかぼちゃプリンと
誕生日 備忘録・・_a0239890_09190041.jpg
娘からの絵と、編んだぬいぐるみのプレゼントと
誕生日 備忘録・・_a0239890_09183310.jpg
誕生日 備忘録・・_a0239890_09184681.jpg

夫が「誕生日プレゼント、何ほしい?」と、聞いてくれるのですが・・

結局、何年も前からほしかった、コレールの食器(イトーヨーカドーで 60%引き)を、自分で買いに行くという、現実的な私・・でも、引き出しを開けるたび、にやついてます。
誕生日 備忘録・・_a0239890_09164555.jpg


毎年「おめでとう♪」のメールをくれる友達に、ありがとう♡
誕生日 備忘録・・_a0239890_05202646.jpg
大好きなお友達が、送ってくれたお花・・。大好きなオレンジとグリーンの組み合わせ♡幸せ♡

*************************************************

明日 (28日 土曜日) クローゼットセミナーをさせていただきます。
主催は、帯広市市民活動部安心安全推進課様。 無料です。

子どもの洋服のことですが、大人の方にも、参考になるとおもいます。
子どもがいなきゃ、参加できないのかな?なんてことありませんので、ぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。

*************************************************

☆松井 香織 プロフィールは こちらです
https://kaori925.exblog.jp/238993279/


☆かおりcafeの詳細はこちらです。

https://kaori925.exblog.jp/238637323/


☆[おかたづけセミナー]を検ご討中の皆様へ。詳細はこちらです。お気軽にお問合せくださいね。
https://kaori925.exblog.jp/239286452/


☆[整理収納アドバイス]  気になる方は、こちらをぜひ♡
https://matsui-kaori.com/shuunou-service.html


☆過去のセミナー実績は こちらです
https://matsui-kaori.com/3-kaori.html

************************************************

かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー・ 住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表  松井 香織

kaori92599@gmail.com

090-6267-0110



by kaori-matsui | 2019-09-27 09:21 | 日記