人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

ちょびパソ 山口さん の リバウンドしなかった お片づけ♪

昨日の感動!!

ちょびパソ 山口さん  洗濯物、リバウンドしてない!!

8月10日に、新しいチェストを購入し、ニトリのボックスを入れたことで、くるくるぽん!


ちょびパソ 山口さん の リバウンドしなかった お片づけ♪_a0239890_22374381.jpg

いつも洗濯物をしまうのが億劫で、数日分の洗濯物がソファを占領し、座れないソファーだったのに、昨日は、チェストにしまわれ、私も座れた!! (洗濯物をよかさず座れたのは、はじめてかもしれない)

整って快適になるほど、「もっと快適にしたい~!!」と、思えてきたんですって!! 意識が変わってきて、すごい進歩です。
ちょびパソ 山口さん の リバウンドしなかった お片づけ♪_a0239890_22373736.jpg

その 前回片づけた時の、私の記事は、こちら
https://kaori925.exblog.jp/239472978/


山口さんの わかりやすい記事は、こちら!(さすがパソコンの先生!)
https://ameblo.jp/cyobipaso/entry-12505488232.html


さて、昨日の整理収納作業は
◎リビングでパソコンの環境を整える
◎猫ちゃんグッズを整える
◎掃除用品を整える

山口さんが、「ここで、パソコンがしたい!」と、片づけたいことが明確で、早いの。1時間半のがんばり、お疲れさまでした。

かおりday (私が片づけに伺う日のこと 山口さんネーミング) ありがとうございました。


**********************************************************

☆松井 香織 プロフィールは こちらです
https://kaori925.exblog.jp/238993279/

☆[おかたづけセミナー]を検ご討中の皆様へ。お気軽にお問合せくださいね。
https://kaori925.exblog.jp/239286452/

[整理収納アドバイス]  気になる方は、こちらをぜひ♡
https://matsui-kaori.com/shuunou-service.html

☆過去のセミナー実績は こちらです
https://matsui-kaori.com/3-kaori.html

************************************************

かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー 
住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表
松井 香織


by kaori-matsui | 2019-08-27 06:31 | パソコン教室お片づけ