人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

「ダイニングテーブルを探す、1泊2日札幌の旅!」

我が家のダイニングテーブルは、20年前ほど前に、中古で譲ってもらった、事務用デスク・・


天板が残念なことになり、テーブルクロスで隠して、早、数年!



整理収納アドバイザーとして、本当に気に入ったモノを、家に迎え入れたい!と、あちこち探すものの、なかなか出会えず。ネットでは、質感もわからないから買えず・・。

「ダイニングテーブルを探す、1泊2日札幌の旅!」_a0239890_07025491.jpg


いよいよ欲しくなって、[ルームスタイリストの卵] 角玄 真琴ちゃんに相談したら、「札幌行って探しましょう!」なんてワクワクな提案が!(娘を預かってくれたお友達、夫、ありがとう)


札幌のインテリアに詳しい、整理収納アドバイザーの方に、お店を聞いてくれたりして、2人で2日間あちこち歩き回りました。札幌も暑かったぁ!


そして最後のお店で、やっとお気に入りに出会えて、閉店30分前に購入となりました♡真琴ちゃん、的確なアドバイスをありがとう!


我が家の、この空間に新しいテーブルが!ワクワクします。
(動画撮影・編集   夫)

  ↓
https://www.facebook.com/100005667669242/videos/1098634497002129/

もう今日は、頭がまわらないので、詳細は次回に。

ダイニングテーブル届いたら、ぜひ、かおりcafeに、いらしてくださいね♪お待ちしております。

******************************************

☆松井 香織 プロフィールは こちらです
https://kaori925.exblog.jp/238993279/

☆過去のセミナー実績は こちらです
https://matsui-kaori.com/3-kaori.html

☆サービスメニューは こちらです
https://matsui-kaori.com/shuunou-service.html

☆おかたづけセミナーを検討中の皆様へ。詳細はこちらです。お気軽にお問合せください。
https://kaori925.exblog.jp/239286452/

☆かおりcafeの詳細は こちらです。お友達同士、親子さんで、いかがですか?
https://kaori925.exblog.jp/238637323/


**************************

かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー 
住宅収納スペシャリスト

暮らしデザイン代表
松井 香織

kaori92599@gmail.com
090-6267-0110


by kaori-matsui | 2019-08-08 06:48 | 日記