人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

整理収納アドバイザー1級の資格を取得して、丸10年の記念日は・・

整理収納アドバイザー1級の資格を取得して、昨日で 丸10年になりました。(2008年11月18日取得)


今日からまた気を引き締めて、お客様に喜んでいただけるよう 誠実に、これからの10年に向けて 歩いて行きます。


子どもの頃、かたづけ方を知らず、探し物がストレスでしたが、職場や家のかたづけをする中で、かたづけのメリットや、整うことの楽しさを知り


我が家を見た友人から、キッチンのかたづけを頼まれ、それがとっても喜ばれて「仕事にしたらいいのに!」の一言に、どきゅ~ん!と胸が高鳴り


すぐにネットで検索して、整理収納アドバイザーの資格を見つけた時「私のやりたいこと、これだぁ~!」と小躍りして、東京に飛んで行ったことが懐かしいです。

整理収納アドバイザー1級の資格を取得して、丸10年の記念日は・・_a0239890_17113285.jpg



そんな記念日は、心静かに喜びをかみしめて過ごそう・・と妄想していたのに、そんなことは皆無で、もう、あわあわ(笑)

仕上がっていない仕事に、ものすごく、後ろ髪を引かれながらも

久方ぶりに、私の両親の元へ(今は娘の成長を見せることが、最高の親孝行なのかなと)

芽室町で人形劇を鑑賞し、娘はにっこにこ♡(私は、プロの表現力に感動!)

お友達が娘とお子さんを遊ばせてくれて、娘はとっても楽しい時間を過ごし (おかげで私は 家事ができて、ホントにありがとうです♡)

入浴中、お風呂掃除大好きな娘に ダメ出しされて・・(そうだ!明後日は、かおりcafeだった!と、がんばって磨き)

そして21時に、娘が就寝・・私も・・(笑)

でも今日1日、無事に過ごせたことに、感謝です。


残念ながら、心静かに・・は叶いませんでしたが、こんな私を これからもどうぞよろしくお願いいたします。



写真は、ちょびパソの山口さんが 撮影してくれました。

「それ、OKです! みたいなリアクションを!」と、リクエストされ、えっ?えっ?こんなかんじ?と、大笑い・・キレイに、シミしわ、修正してくれて、ありがとう♪


かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪


整理収納アドバイザー 

住宅収納スペシャリスト
松井 香織


kaori92599@gmail.com
090-6267-0110


by kaori-matsui | 2018-11-19 18:25 | はじめまして♪