人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

[小学1年生日記 ⑪] 娘の ウッキウキ週末♡

週末は、夫婦共に仕事ということも、よくある我が家。(夫は、基本仕事で、私も、セミナーやおかたづけに伺い・・)


娘は土曜日だと、学童に通えるのですが、仲の良いお友達がお休みだったりするので、ちょっとブルー。



そんな娘に、ステキなお誘いが! それは 釣り!!

[小学1年生日記 ⑪] 娘の ウッキウキ週末♡_a0239890_10511082.jpg
一昨年からずっと「釣りに 連れて行って!」と言われていたのですが、我が家には何の道具もなく・・・


それが、 お友達ご家族が、連れて行ってくださるということで、前日から ウッキウキ♡


釣りに行く前に、釣具店に寄って、娘にルアーを選ばせてくれたそう・・・どれが釣れるのか、お友達と真剣に選んだそう・・
[小学1年生日記 ⑪] 娘の ウッキウキ週末♡_a0239890_12113385.jpg
釣りの基本を教えてくださって、川でおにぎりを食べて♡


[小学1年生日記 ⑪] 娘の ウッキウキ週末♡_a0239890_10511609.jpg
[小学1年生日記 ⑪] 娘の ウッキウキ週末♡_a0239890_10513206.jpg


ものすごく、楽しかったようで、早速サンタさんへ、釣り竿とルアーをお願いするほど・・

[小学1年生日記 ⑪] 娘の ウッキウキ週末♡_a0239890_10453516.jpg



飛行場や、温泉スパまで連れて行ってくださり、お友達とメロンフロートを飲んでる写真は、笑顔がはじけていました。
貴重な経験をせていただいて、本当にありがとうございました♡
[小学1年生日記 ⑪] 娘の ウッキウキ週末♡_a0239890_10512229.jpg

その他の週末も、大好きなお友達のお家で、たっぷり、リカちゃん人形で遊び、お父さんにも鬼ごっこに参戦してもらい、お昼ご飯に連れて行ってもらい、ニッコニコ。早朝から夕方まで、ありがとうごさいます。


また他の日は、よく行き来する仲良しのお友達のお家で、手作りおやつをいただいて、たっぷり、メルちゃんで遊び・・楽しかったそうです。


平日は私から「宿題は? 家庭学習は? 音読は? あれは? これは?」と、急かされている娘・・・お友達と、のんびり過ごせる週末のウッキウキ、スペシャルデーは、どんなに楽しいことでしょう。お友達との会話を、こっそり聞いてみたいです。


娘を預かるにあたり、ケガをさせないようにとか、仲良く遊べているかな?と、どんなにお気遣をいただいていることでしょう・・。もう感謝しかありません。本当にありがとうございます。


実は娘は、あかちゃんの時から、お友達や託児所に預ける時、そんなに泣かれた記憶がないのです。どうやら「お母さんよりも、優しく楽しく、真剣に遊んでくれる人だ!」と、わかるみたいです・・・(笑)


11月のかおりcafe (自宅公開型おかたづけセミナー)のご案内です。

松井 香織 整理収納アドバイザーになって10周年 感謝企画①



【日時】 11月 20日 火曜日 10時~12時

【場所】 帯広市清流西2丁目15-6 

【持ち物】 筆記用具 ・撮影可
【参加費】 お1人 4,000円 
【お申込・お問合せ】 090-6267-0110 (松井) 

残席2名様です。ささやかなプレゼントをご用意して、お待ちしております♪




かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪


整理収納アドバイザー 

住宅収納スペシャリスト
松井 香織


kaori92599@gmail.com
090-6267-0110




by kaori-matsui | 2018-11-11 10:18 | 小学1年生日記♪