人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

整理収納サービスに伺ったお客様が、facebookに感想をアップしてくださいました♪ (第1段)

タグづけしてくださって、シェアOKと快諾いただきましたので、blogにも♡


モノの整理もできて、使用頻度のこともよくわかっている、整理収納アドバイザーみたいなお客様。

実は、[かおりcafe]にも来てくださっていて、キッチンをリフォームした際、[整理収納おためしプラン] をご利用いただいて、ピカピカのキッチンへ、食器や道具を収めさせていただきました。


ただ、現在2か月の次女ちゃんと、その長女ちゃんのお世話と、家事全般に大忙しの日々です。(そういえば、リフォームの時は、長女ちゃんが、もうすぐ生まれそうな頃だった。時が経つのは早いです)


でも、私との時間を決めたら、途端にスイッチが入って、すばらい動きの2時間でした。

整理収納サービスに伺ったお客様が、facebookに感想をアップしてくださいました♪ (第1段)_a0239890_12180534.jpg


以下、お客様の感想です。

************************************************************

断捨離のシーズン到来。(笑)

決めたらやる。絶対やる。じゃないと落ち着かない!

てなわけで、整理整頓アドバイザーの松井さんのご協力のもと、本日はキッチンの断捨離を致しました。


家族が増えると、用途が変わる。食器が増えたり、必要無いものが出て来たり…。

1月には次女ちゃんも、離乳食が始まるかも?なので、ベビー食器のスペースなど作りたかったし、1年以上明らかに使っていないものもあったので、スパーン!と断捨離。

ちあファクトリーさん行きと、あがり框さん行きを、松井さんにお願いしました。

農家は、貰い物が多いので、食品系はたまる一方。

使わない調味料、食べきれない食品等はボランティア等で使ってもらうために、ここ数年はあがりさんに引き取ってもらっています。

全然掃除が行き届いていないキッチン。松井さんに掃除までして頂き、本当に助かりました!


ごちゃごちゃしていた調味料スペースも100均ケースでピタっと収納。
松井さんが持っていたケースが測ったかのようにジャスフィット!
なんて、気持ちが良いのだー!


キッチン断捨離で、清々しい気分♪

これで終わりではない、断捨離シーズン。

また、来週もやりますよー!

年末に向けて、キレイサッパリしましょう!
*********************************************

ありがとうございました。来週も、よろしくお願いいたします♪






かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー 

住宅収納スペシャリスト
松井 香織


kaori92599@gmail.com
090-6267-0110


by kaori-matsui | 2018-10-18 18:09 | お客様からの感想