十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

新築収納プランアドバイス  収納棚が出来てきました♪

昨年12月から [新築収納プランアドバイス]を、ご依頼いただいているお客様のところへ。


お風呂が入り、工事が着々とすすんでいます。
収納棚は、私がアドバイスした、奥行きや高さの仕様書が貼られていて、嬉しくなりました。

キッチンスペースやクローゼット収納を、何度もやりとりしたのが、懐かしいです。


こちらの棚とデスクは、リビングのワークスペース。
散らかりがちな書類を、一括管理できるようにしました。
我が家で使っているファイルボックスや、書類の整理法なども見に来てくれました。
a0239890_17150261.jpg
こちらは、寝室から見た、クローゼットの入口。

実は、クローゼットの中で、奥様の趣味ができるようになっていて、モノを広げっぱなしで中座しても、平気です。ぐふふ。

a0239890_17150770.jpg
お家の周りは、自然がいっぱい。2階からの眺めは最高です。10月末頃が完成予定とのこと。楽しみです♪



[新築収納プランアドバイス]って何?

お客様が、どんな暮らしをご希望なのか、生活スタイルや、趣味、こだわりたいことをお聞きし、お持ちのモノを確認し、測りながら、見やすく、取り出しやすい、収納スペースのアドバイスをしています。

新築したお家に、いざ、荷物を運び込んだ段階で「さて、これ、どこに収納しよう?」と悩んだり、押し入れのようにガランとした収納スペースを前に、棚でもあったら良かったねぇ~」なんて思うのは、残念!

適切な収納スペースがなくて、モノが置きやすいところに、どんどん積み重なり「かたづかない家だなぁ」なんてことになるのも、がっかり。


趣味部屋や、キッチンへのこだわりはあっても、「収納は、ノープランでした!」と言う方も、大勢いらっしゃいます。


すっきり快適な、暮らしをご希望でしたら、ぜひ、ご相談くださいね。すぐに快適な日常となり、より暮らしを楽しめるよう、適切なモノの指定席や収納を一緒に考えます♪

新築すると決まったら、なるべく早い段階でご相談いただくのが効果的ですが、結構、出来上がっているんですけど・・・でも、なんとかなるかも・・・。まずはお気軽に、お電話くださいね。 

090-6267-0110  松井 香織



住宅収納スペシャリストって何? 過去の事例は?
こちらです♪




かたづく仕組みを作って  
ラクに快適を手にいれる♪

整理収納アドバイザー 

住宅収納スペシャリスト
松井 香織


kaori92599@gmail.com
090-6267-0110



[PR]
by kaori-matsui | 2018-09-28 13:03 | 新築アドバイス