人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

小学1年生日記⑦ お泊りで 着替えを楽にするために

今朝…私の実家に、1人で泊りに行くので、ウッキウキの娘。


「明日の着替え、準備してね」と言ったら、袋になにやら文字を書いて、服をたたんで入れている。

お〜!いいね!



以前、1人で泊りに行った時、私の母が困らないように、セットを作って渡したことを、覚えていたみたい。かなり感動!

小学1年生日記⑦ お泊りで 着替えを楽にするために_a0239890_07033215.jpg


更に入浴後の、バスタオル、パジャマ、シャツ、パンツのセットも作ってた

いいね!いいね!


大好きな、いとこのお姉ちゃんと一緒に泊まり、母とピザを作って、みんなで花火をするんですって。明日は野菜の収穫体験かな?牛さんも元気か、見てあげてね。


娘に「いつも口うるさいお母さんは、もう帰った方がいいんでしょ?」と聞くと、ものすごくニヤニヤ。


ちょっと淋しいけど、夏の終わりを楽しんで来てね♪実家の両親に感謝。




かたづく仕組みを作って  ラクに快適を手にいれる♪

超めんどうくさがりな  整理収納アドバイザー
松井 香織   090-6267-0110


by kaori-matsui | 2018-08-12 23:58 | 小学1年生♪