人気ブログランキング |

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

「収納の先生ですよね?」

「収納の先生ですよね?」_a0239890_12193540.jpg
雨続きですね。そろそろ、十勝晴れが見たい、今日この頃ですが・・


先日、図書館で「収納の先生ですよね?」と、声をかけられました。


数年前、ある教育委員会様主催の、3回シリーズのセミナーを受講してくださった方でした。


その方が、にこにこして、お話してくれたのは


「すごく、あのセミナーおもしろかったの。訪問介護の仕事にも役立っていてね。ボックスティシュの仕切りを、教えてくれたでしょ。それでモノを立てて、見やすくしてね、喜ばれたんですよ。


職場でも、かたづけをご希望されるお客様には、○○さんだよね! 好きでしょ♡なんて、言われてるんですよ~」と。


お仕事のお役に立てて、ものすごく嬉しいです。ありがとうございました。


実は体調がすぐれず、病院で検査した帰り道だったので (なんともありませんでした。まぁ、色々でてくるお年頃のようです) 急に元気になりました。


そういえば・・・この間もニ〇リで、声をかけられました。


「収納の先生ですよね? ○○町のセミナーに来てくれたでしょ!あの時、聞きに行ったんですよ。あれから、押し入れのモノ、かなり処分したんですよ!」と。


ありがとうございます。励みになります。これからも元気にがんばります。


余談ですが、夫と外出する時、「お化粧終わってないから、もう少し待って!」と言うと、「誰も見てないから!」と言われ、うぐぐ・・・と、思っていたのですが、もう少し小綺麗にして出かけよう・・と、反省したのでした。


これからのセミナーの予定~




クリーニングデイのご案内~


**************************************************
かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

超めんどうくさがりな 整理収納アドバイザー 
松井 香織
090-6267-0110



by kaori-matsui | 2018-07-05 11:29 | お客様からの感想