人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

かおりcafé・・自宅公開型 の おかたづけセミナー

「かおりcafé」とは?
「自宅公開型 の おかたづけセミナー」なんです。

Caféのように、気軽な気持ちで、いらしてほしいという想いで、名付けました。整理収納の基本をお伝えし、私のパンツ以外の引き出しや、押入れをご覧いただけて、お茶を飲みながらの質問タイムがあり約2時間のセミナーです。
かおりcafé・・自宅公開型 の おかたづけセミナー_a0239890_12395194.jpg

かおりcafé・・自宅公開型 の おかたづけセミナー_a0239890_12394300.jpg
整理収納セミナーを聞いても、雑誌を見ても、ピンとこないという方も、実際のモノや量、収納の仕方、収納グッズなどを見て、自分のモノと照らし合わせると「あ~!」なんて、気づいていただけることが、たくさんあるようです。


整理収納アドバイザーに出会って、2018年春で丸10年に。ものすごく面倒くさがりの私が、「こうしたら、もっと楽ちんかな?」と、日々試行錯誤している、整理収納のコツがギュッと詰まった「かおりCafé 」


かたづけの苦手な家族がいても、かたづけしやすい、探しモノが減る、心地よく暮らせる整理収納のコツを、ぜひたくさん、持ち帰ってくださいね。


お子さま連れは歓迎ですが、託児スタッフはおりません。セミナー中のオムツ替えや授乳は、気兼ねなくどうぞ♪


お客様からは「かたづけ本を、たくさん読んでいますが、衝撃です! ホントに住んでいるんですか? お子さんがいる暮らしとは思えない!」と、言われます。


もちろん家族が、それぞれ好きなことをして暮らしているので、モノはうわぁ~と広がります。いつも、かたづいているわけではありません。でも、10分あれば、さっとかたづく収納の仕組みがあります。ぜひ1度、かおりcafeにお越しくださいませ♪ (内緒ですが、夫はかたづけ下手。それでも指定席に、戻してくれるようになりました。そのコツもかおりcafeで♪)

参加料は おひとり様 4,000円+税です。

「かおりcafeの リクエスト開催」について

お友達やご家族など、3人以上でお申し込みいただけましたら、ご希望の日に開催となります。
お1人でのお申し込みの時は、他の方と日程調整の上、開催となります。

特にここを、重点的に見たい!聞きたい!にも対応しておりますので、お気軽にお問合せくださいね。




かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

超めんどうくさがりな 整理収納アドバイザー 
松井 香織 090-6267-0110



by kaori-matsui | 2018-05-05 12:40 | かおりcafe(自宅公開)