人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

7月21日 土曜日 10時〜15時  クリーニングデイ のご案内♪

『クリーニングデイ2018  100円だョ!全員集合』

と題しまして、
今年も、クリーニングデイを開催いたします。
毎回大好評で、おかげさまで、5回目となりました。


日時 : 7月21日 土曜日 10:00〜15:00

場所 : ちあファクトリー

住所 : 帯広市西5条南31丁目1-9 (ブックオフ様北隣)


事前引取日 : 7月11日〜7月20日 
当日予定が合わないという方は、この期間中に、ちあファクトリー様へ、お持ちいただけると嬉しいです。その際は、「クリーニングデイ用です!」と、お伝えください。

7月21日 土曜日 10時〜15時  クリーニングデイ のご案内♪_a0239890_08205581.jpg




今回は、内容をリニューアルいたしました!

前回までのクリーニングデイは、不要なモノをお持ちいただき、それを必要としている人は、無料で持ち帰ることができました。でも、「無料だから♡」と、つい判断が甘くなり、かえって、家にモノを増やしてしまう・・という方も。


私たち整理収納アドバイザーは、本当に必要なモノ、お気に入りのモノに囲まれた、快適な暮らしのお手伝いをしています。


会場で、気になるモノを手に取られた際は、「今、本当に必要かしら?  家の雰囲気にあうかしら? どこに置こうかしら?」まで、よく考えていただきたいのです。


そんな思いから、無料ではなく、1点 100円といたしました。(3点 100円のモノもございます) 今回の趣旨に、ご理解いただけると嬉しいです。


チラシの右上に「100円だョ!全員集合」とありますね。昔、大人気番組だった「〇時だョ!全員集合」に、あやかっています・・・。お若い方は検索してください(私はリアルに見ていました・・)


「このモノを、持ち帰ろうか、どうしようか・・」と悩んだ時には、当日、たくさんの整理収納アドバイザーが、スタッフとして会場におりますので、お気軽にご相談くださいね。



クリーニングデイで引き取りできるモノは、ちあファクトリー様で引き取りできるモノに、準じております。「これは、どうなのかしら?」というモノは、ちあファクトリー様に、お問合せくださいね。

電話番号 : 0155-66-7247 ちあファクトリー 

ちあファクトリー様で、お引き取りできるものと、できないものの 一覧表です。

7月21日 土曜日 10時〜15時  クリーニングデイ のご案内♪_a0239890_10571880.png





引き取りできるモノは、「次に受け取る方が、気持ち良く使えるモノ」なので、汚れているモノ、壊れているモノの持ち込みは、ご遠慮ください。

コードのついている電化製品は、引き取りできません。

洋服は、サイズごとに、袋分けしていただけると、大変助かります。

クリーニングデイで残ったモノたちは、ちあファクトリー様より、東南アジアに輸出されます。またどなたかのお役に立ちます。

昨年は、レトロでレアなモノがあったり、かわいいぬいぐるみがあったり、ステキなグラスがあったり♡

あなたにとって、ステキな出逢いがあるかも! 宝物を探す感覚で、ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております。




ちあファクトリー様の ホームページは こちらです。











by kaori-matsui | 2018-07-04 08:11 | イベントのご案内