人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

親子かおりcafe すてきな循環で ドレスが♪

先日、親子かおりcafeに、小学生の娘さんと来てくださったお客様。

整理収納の基本を、親子で一緒に確認しながら、プリントの収納法を見ていただいたり、LEGOのかたづけ方や、ご質問にお応えしたり。

娘のスペースに、ピアノの発表会用ドレスが掛けてあって(お客様のお家にかたづけに伺って、いただいたもの。役得です)



「娘さん、ドレス好きなんですか?うちにも、最近着てないドレスやティアラあるね。どうする?」と、お母様。

娘さんが「もう、いいよ〜」と、手放すことを快諾。「よかったら、もらってくれませんか?」

「えっ?いいんですかぁ?」もっちろん、快諾です💖

いただいてびっくり!すごく本物なドレスなんです!(日本語おかしいですけど)しかも2着も。そして、ティアラに、ネックレスまで。

娘は、これ以上の幸せはない!くらい、うっとりした笑顔で「プリキュアの歌を流して!」と。

キラッキラな笑顔で、3曲踊って見せてくれました。(ずっと踊っていたい勢いでした)

親子かおりcafe すてきな循環で ドレスが♪_a0239890_17295083.jpg

もう、なんて、幸せな循環でしょう💖(またしても役得です)

ありがとうございます。大切に着ますね。そして、サイズが合わなくなった時には、また喜んでくれる子にお届けしますね。

「ちあファクトリーさんに、持って行ったら、快く受け取っていただきました。LEGOを色分けしてみたり、教科書やおもちゃなど、少しずつかたづけています。」とメールをいただきましたよかったです。

親子かおりcafe すてきな循環で ドレスが♪_a0239890_17300378.jpg


実はこの親子さん、スノーボードの大会で大活躍!新聞に「優勝!」とか大きく載っちゃう、すごいアクティブなお二人なのです。

なので、特に冬は超多忙!「冬シーズンが来ても、整理整頓されたままの家を目指したい」と、お越しくださいました。

ありがとうございました。おかたづけも、スノーボードも、ずっと応援してます

かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

超めんどうくさがりな 整理収納アドバイザー
松井 香織 090-6267-0110


by kaori-matsui | 2018-06-22 17:24 | かおりcafe