人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

十勝の子育てママを応援するフリーマガジン「ぺこぐう2018夏号」

十勝の子育てママを応援するフリーマガジン「ぺこぐう2018夏号」に

子どもの工作や、おもちゃ、衣類のかたづけのコツが掲載されています。

十勝の子育てママを応援するフリーマガジン「ぺこぐう2018夏号」_a0239890_09441128.jpg

どこかで見つけたら、ご覧くださいね。

掲載されいいる写真は、娘が4歳のころのです。懐かしいおもちゃ・・
もう、すべて卒業しました・・・(笑)


今春、小学校1年生になった娘・・・

学校のプリント管理や、机周り、支度するスペースも、娘と試行錯誤しながら整え
5月15日火曜日、かおりcafe開催で、ご覧いただけます。気になる方はぜひ! お待ちしております。


かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

超めんどうくさがりな 整理収納アドバイザー 
松井 香織 090-6267-0110




by kaori-matsui | 2018-05-04 09:44 | メディア掲載