人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

かおりCaféの ご感想♪と、かおりCaféって? という方へ♡

3月15日は、リクエストいただき、久しぶりの[かおりcafe]開催でした。

お客様は、私の憧れのお二人♡ 
言葉遣い、所作、雰囲気がとってもエレガントで、がさつな私は、説明しながら、うっとりしてしまいました。


お客様から、嬉しいご感想を♡許可をいただきましたので掲載です。


かおりCaféの ご感想♪と、かおりCaféって? という方へ♡_a0239890_17040485.jpg

「整理収納アドバイザーの、松井香織様のセミナーに参加。お宅を拝見させていただき、整理収納のコツを沢山教えていただきました。

すごい!スッキリ整った家は、空気も美味しい~、癒される~。効率良く豊かな暮らしが出来るよう、私も気持ちを切り替えて、少しずつでも頑張りますっ。まずは、ものを減らさないと…(^^;)」

ご参加いただきまして、ありがとうございました。私も、勉強になりました♡


[かおりCafé]って、何? 
松井のインナーの引出し以外は、お見せしちゃう、自宅公開セミナー 名付けて[かおりCafé]

モノを減らして、すっきり暮らしたいけれど、どうしたら?と、お悩みの方に、モノの要・不要の判断基準や 、
取り出しやすく、しまいやすく、散らかりにくいおうちの整え方を、やさしくお伝えします。

松井自宅の(夫婦+子ども1人) シンプルなモノの持ち方に、衝撃を受けられる方多数!!

3人以上より開催なので、ぜひ、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、ご希望日をお知らせくださいませ。お一人でお申し込みの方は、ご希望日をお聞きして、調整後ご連絡させていただきます。

【お申込・お問合せ】 090-6267-0110 (松井) 
【持ち物】  筆記用具
【参加費】 1講座 お1人 4,000円 (通常料金 5,000円)
【場所】 帯広市清流西2丁目15-6 (講師・松井自宅)

お待ちしております♪



by kaori-matsui | 2018-03-16 17:04 | かおりcafe