人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

途別小学校 PTA 母の部様 キッチンおかたづけセミナー

「今日、来てよかったです。お話聞いて、あそこもここもと、浮かびました」と笑顔を向けられ、ドキューン!

他のみなさんにも「やってみますね!」と、声をかけていただき、ホッ♡
途別小学校 PTA 母の部様 キッチンおかたづけセミナー_a0239890_16343001.jpg
今日は、幕別町百年記念ホールでのリクエスト講座。

[幕別町途別小学校 PTA 母の部様]に、キッチンおかたづけと、事前にいただいたご質問に、お答えするセミナーをさせていただきました。

ご質問に「ある!ある!」とうなづきながら資料作って、話したら、案の定、時間みちみちでしたが「あっ!それなら出来そう」と、実践していただけたら嬉しいです。

実は5年前にも呼んでいただきまして、その時、聞いてくださってた方もお二人。ありがとうございます。またぜひ、よろしくお願いいたします。


途別小学校は少人数の学校で、地域のみなさんとのつながりが、とってもあったかくて、運動会やもちつき大会など、すてきな行事もいっぱい。いつもfacebookで拝見していました。

幕別町にお住まいのお子さんなら、入学できるんですって。ぜひ、のぞいて見てくださいね。
幕別町百年記念ホール様 ホームページで、セミナーの様子を掲載してくださいました。



by kaori-matsui | 2018-02-07 16:33 | セミナーのご報告