人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

大好きなお雛様 かざりました♪

両親が娘のために買ってくれた、大好きなお雛様。

大好きなお雛様 かざりました♪_a0239890_15315624.jpg

立春に飾るのが待ち遠しくて。選んだのは私達・・。

6歳の娘が、扇などの小物を飾ってくれました。こんな日がくるなんて!「さわらないで〜!」と、大騒ぎしていたことが懐かしい。

でもね、夜にお顔を見るのは怖いんですって。...
まぁね、ぬいぐるみ的な可愛さは、ないものね。

過去のブログ、お雛様選びの模様を、検索してくださってる方がいて、ちょっと嬉しくなりました。

もう6年かぁ。

このお雛様を選んだ時の熱い気持ち・・もしよろしければ、ご覧くださいませ。


かたづく仕組みを作って ラクに快適を手にいれる♪

超めんどうくさがりな 整理収納アドバイザー 
松井 香織 090-6267-0110



by kaori-matsui | 2018-02-05 15:30 | 子どものモノ