人気ブログランキング |

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

[住宅収納スペシャリスト] 取得と、過去に収納プランさせていただいたお家

この学びと同じ日だった、イベントへの光栄なお誘いを、泣く泣くお断りし、自分の学びのために、娘を実家にお願いして、はじめての一泊。

a0239890_09061272.jpg



それでも、住宅収納スペシャリスト、学びに行ってよかったなぁ。

1年半越しの想いが動きだし、色々広がっていることに感謝です。


朝1番のJRで札幌だったので、実家に前泊で、二泊した娘。感動の対面かと思いきや?

「え〜!もう?はやい〜!」 
いとこ達と、ステージに見立てたベッドの上で、歌ってアイドルごっこ。楽しんでいました。

[住宅収納スペシャリスト]って?

「心地よい住まいづくりを提案するために、住まい手のモノの持ち方・暮らし方に合わせた、収納提案ができる人」のことです。

新築やリフォームの時、かたづけ苦手だから、すっきり暮らせるように、「とにかく、大きな収納スペースを作ってほしい」という、ざっくりなオーダーでは、残念なことになってしまいます。


色々、お客様とお話しながら、適正量はどうかな?どこに何を収納したら便利かな?奥行きは何センチだと、使いやすいかな?

お客様のモノや動線に合った、ラクにかたづく収納を、アドバイスさせていただきます。

新居の収納に、収まるのかな?とか、新居のどこにしまったらいいのかな?という、不安から解消され、引越してからすぐに、快適な暮らしが、楽しめます。ぜひお気軽にご相談くださいね!

過去に、お仕事させていただいたお家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かたづく仕組みを作って  ラクに快適を手にいれる♪

超めんどうくさがりな  整理収納アドバイザー 
松井 香織 090-6267-0110


by kaori-matsui | 2017-12-07 09:01 | サービス内容