人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

大切な服は 洗濯ネットに入れる 6才の娘♪その仕組み♪

「あれ洗濯ネットに❗️

優しく洗ってほしい、お気に入り、大切な服は、洗濯ネットに入れる6歳の娘。

大切な服は 洗濯ネットに入れる 6才の娘♪その仕組み♪_a0239890_06395273.jpg

私が「大切なのは、ネットに入れて洗ってるんだ~」と言ったら、この一週間ほどお風呂に入る時、選んで入れています。


聞いてみると、これからもずっと、入れるそう。子どもの吸収力たるや、すごい‼️(はい、ホント、親バカです)

実は我が家には、たくさんのバケツがあります。

☆洗濯ネットを入れるバケツ
☆ドライ洗濯のバケツ
☆通常洗濯のバケツ
☆お手拭きなど、水分を多く含んだ洗濯を入れるバケツ

大切な服は 洗濯ネットに入れる 6才の娘♪その仕組み♪_a0239890_06400207.jpg


洗濯ネットが「ここにいますよ!」と、しっかり主張しているので、探すことなく、入れやすいのでしょう♪これからも、よろしくね。靴下の裏返しは、直してね♡

**************************************

はい!ここからは、ご案内です!

家族が、家事に参戦してくれて、主婦がラクになる(ちょっと盛りすぎたか?)我が家の仕組みを、あちこち、ご覧いただける[かおりcafe ]開催します♪

12月10日 日曜日 13時半〜15時半

リクエストいただいての、珍しい日曜日開催です。ぜひこの機会に!(残りわずかです) 


*******************************
本日、26日 日曜日 10時〜16時まで、有限会社 猪子建設 ラヴィーホーム様の、住宅完成見学会があります。こちらもぜひ、ご覧くださいね♪



昨日、ブログなどを見て、足を運んでくださったみなさま、心からありがとうございます


by kaori-matsui | 2017-11-26 06:42 | 子どものモノ