人気ブログランキング |

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

8月26日土曜日 [クリーニングデイ]のお知らせ

[クリーニングデイ] は、フィンランド発のアップサイクルマーケットです。

あなたのおうちで、使われずにず~っと眠っているモノは、ありませんか?
もったいないなぁ~と思いながらも、ただ持っているだけのモノなら、
おもいきって、このクリーニングデイに出品して、必要としている人に
使ってもらいませんか?

a0239890_06582808.jpg
来場された方は、気に入ったモノがありましたら、無料でお持ち帰りいただけます。

使っていない人と、使いたい人の、橋渡しとなるのが [クリーニングデイ]なのです♪
1.新しい価値をつける  2.生まれ変わらせる
ぜひ、モノと笑顔を循環させましょう♪

日時 8月26日(土) 10時〜15時

会場 障がい福祉サービス事業所 ちあファクトリー

住所 帯広市西5条南31丁目 1-9

~参加のしかた~
【STEP1】
 不要なモノをお持ちいただいた方は、受付スタッフにお渡しください。

【STEP2】
会場内を、ゆっくりお楽しみくださいね♪

☆フリーマケット☆
お気に入りもモノが見つかり、大切にしたいと思ったモノを、お持ち帰りくださいね。
無料です♪転売目的の方はご遠慮下さい。

☆お片づけコーナー☆(無料)
・整理収納アドバイザーってどんな仕事なの?整理収納のきほんとは? 
お片づけのBefore & Afterの写真も展示しています。

☆お楽しみコーナー☆(有料)
・ミニ縁日、ウエス販売
・パン、タピオカドリンクの販売

【STEP3】
お帰りの際は、ご感想などを書いていただけると、とっても嬉しいです。

☆出品できるモノ☆
ちあファクトリーで、引き取り可能なモノに限ります

・衣類 ベビー~大人(サイズ別に分けて お持ち下さい)
・靴、バック、ベルト、傘、財布
・おもちゃ、ぬいぐるみ、ラジコン(壊れていないモノ)
・ベビー用品、キッチン用品、スポーツ用品
・布、タオル、シーツなど(ラグ、カーペット不可)

くれぐれも、次に使う方が気持ちよく使える状態のモノをお願いします。

ちあファクトリーでは、主に東南アジアの暑い地域に輸出しているため
冬物セーター、コート、ロングブーツなど)の持ち込みは、ごめんなさい。

詳細は、引き取り一覧をご覧くださいませ。
↓↓↓
http://chiafulu.com/img/tr_list.pdf

☆出品したいけど、当日は行けないわ! という方のために☆

ちあファクトリーにて、事前にお預かりしています。
期間は 8月16日〜25日までの平日10:00~17:00まで。
「クリーニングデイに~」とお伝えくださいね。

☆出品するモノに、購入エピソードや思い出のタグを添えてみませんか?☆

次に使われる方も、大切にしてくださると思います。 事前にメモを付けていただくか
当日会場でも、タグを準備お待ちしております。

☆ご来場特典!!☆
・お片づけに興味はあるけど、最初の一歩が踏み出せない。
・手放した方がいいか、迷っているモノがある!

などなど、お片づけのお悩みを、整理収納アドバイザーに、お気軽にご相談くださいね。
ちょっとしたアドバイスなら、当日に限り無料です♪

☆活動資金ご協力のお願い☆

これまでチラシの印刷代などの費用は、すべて参加メンバーで負担しておりましたが
これからもクリーニングデイを継続していくために、今回、寄付をお願いしております。

当日会場で「お気持ちボックス」を設置いたします。決して強制ではありませんが
ほんのお気持ちでも、チャリーンと寄付していただけると、とっても嬉しいです。
ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

☆今回参加する、十勝の整理収納アドバイザー☆

・鈴木 里紗・郷 千絵・松田 優子・竹内 聖実・橋本 章江・角玄 真琴
・兼子 久実・松井 香織

☆お問い合わせ☆

兼子 090-6997-1078
松井 090-6267-0110

皆様にお会いできますことを、ちぁファクトリーと、整理収納アドバイザー一同
とってもとっても、楽しみにしております♪



by kaori-matsui | 2017-08-10 12:03 | セミナーのご案内