人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

7月8日 ロゴスファクトリー様セミナーの ご感想

ロゴスファクトリー様から早々に、セミナーを聞いてくださった方からの
アンケート結果を、送っていただいていたのに、やっと今頃、アップです(汗)


7月8日 ロゴスファクトリー様セミナーの ご感想_a0239890_07192409.jpg
                写真は娘の引き出しです。
7月8日 ロゴスファクトリー様セミナーの ご感想_a0239890_07195418.jpg

☆着れる服、着られない服などなどの判断力の必要性の大切さが分かった。

☆たくさん不要な服があるので、これを機に捨てたいと思った。

☆整理収納をした後に、しまい過ぎて物を見つけることができないことが
 多々あり、見える収納ができたらと思って参加しました。
 そのヒントを色々と教えてもらいました。

☆先生のお話がとても聞きやすかった。ちょっとしたアドバイス
 牛乳パック使用、菓子箱利用など、勉強になりました。

☆整理収納アドバイザーの資格勉強が、実生活のためになりそうで
 興味をもちました。講師の方の話し方が、明るくて楽しみながら聞けました。
 ありがとうございました。

☆イメージしやすく、写真や物などを見ながらで、良かったです。
 資料も参考にしたいと思います。

☆具体的な収納方法や工夫の仕方が聞けて、とても参考になりました。


当日30名以上のご参加で、掲載はほんの一部ですが、みなさん
ありがとうございました。

何かお困りのことがありましたら、お電話、ご遠慮なくどうぞ~♪

松井 香織 090-6267-0110


by kaori-matsui | 2017-07-28 07:20 | セミナーのご報告