人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

これは、なんのケーブル?

娘のよく使う1軍のモノを、リビングのテレビ台に収納しているのですが
サンタさんからもらった、オセロやトランプもしまいたいので

中のモノを、ごそごそしてたら、ポロリンとでてきたケーブル。


夫に「これ使う?」と聞くと
「もうそれで、つなぐことないから、いらない」どうやら、システムが変わったらしい。

これは、なんのケーブル?_a0239890_16230769.jpg

そ、そうなんだ!1年前に見直した時は、いるって言ってたけど、もしかして?と
あれこれ「せん」らしきモノを見せたら、「いらな〜い!」

そ、そうなんだ!我が家も、まだまだ、断捨離できるんじゃない?とニヤつく私。
1年使っていない、なんのケーブルかわからないのは、なくても困らないと思います。

なんか、がっつり手放したい!捨てのK点越えをしたい!と思う今日この頃。

これは、なんのケーブル?_a0239890_16232099.jpg

今朝の北海道帯広市は、寒かったですね!8時半でも−20度。
娘は起きても、ストーブの前でしばらく、まるまってました。
うさぎのしっぽがお気に入り♪


by kaori-matsui | 2017-01-13 16:14 | お家のこと