人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

女性のためのくらしセミナーで 「お金に愛されるお財布習慣」

3月20日 日曜日 10時~12時30分

リブラス株式会社様の「女性のためのくらしセミナー」で
「お金に愛される お財布習慣」を、お話させていただきます。
女性のためのくらしセミナーで 「お金に愛されるお財布習慣」_a0239890_13343197.png

風水では、お財布はお金のお家なんですって。
そこがうっちゃりだと、お金に嫌われ、どんどん出ていくんですって・・・。

財布の中を整えると、お金の意識が高まり、ムダ使いを防止でき
お金が入ってくる準備が整うそう。

私は帰宅すると必ず、財布やバックのリセットをするのですが
それを自宅公開のかおりCaféでお話すると

「へぇ~! こうすると~次の日、慌てないですね。」
「あっ、今日バック替えたから、忘れた!が、ないですね」
「その日、必要なモノだけのバックになって、軽くなりますね」
なんて、言われます。

財布やバックのリセット習慣を身につけ、春から運気アップ♪なんていかがですか?

後半は、ファイナンシャルプランナー 河埜(こうの)さんの
学校では教えられない「お金のトリセツ」講座~知ってトクするお金の増やし方~

河埜さんのお話は、明るく希望が持てます。
その証拠に、セミナーを聞いた後の、お客様の個別相談率が驚異的!
勧誘やセールスは一切ありませんので、ご安心を。

受講料は無料で、お茶菓子もいただけて、更に!
私の自宅公開のかおりCafé受講料の、500円割引き券まで、ついてくる!
リブラス株式会社様、太っ腹!!

お申込みの電話番号は 0155-22-1607
お待ちしております♪

(生活情報誌 月刊しゅん3月号 25ページに掲載されています)
by kaori-matsui | 2016-02-28 13:32 | セミナーのご案内