人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

アドバイスさせていただいたおうちで、おもちゃのおかたづけセミナー

1月19日開催予定が、雪のため21日の開催となった
おもちゃのおかたづけセミナー。

ご縁があって、おもちゃ部屋をアドバイスさせていただいたお客様は
笑顔も気配りも素敵で、おもてなしも上手!しかも、おうちもステキ!

ぜひ、ここでセミナーをさせてください!なんて申し出に、快諾してくださり
今回のセミナーとなりました。
アドバイスさせていただいたおうちで、おもちゃのおかたづけセミナー_a0239890_16253755.jpg

ご参加いただいたのは、ママ7名と、0歳~3歳までのお子さん7名。
お子さん同士で、楽しそうに遊んでいて、ママ達はおかたづけの話のみならず
子育てのこと、暮らしのことなど、あっという間の楽しい時間でした。

また、皆さんとお茶したり、子育て話ができたら嬉しいです。
ありがとうございました。
by kaori-matsui | 2016-01-21 16:26 | セミナーのご報告