人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

「整理収納サービス」にて~

今日は「ホームページを見ました!」とお電話いただき
お客様宅のおかたづけに伺う「整理収納サービス」でした。

とかち収納クラブの兼子 久実さんと、お客様とで、モクモクひたすら6時間の作業。

私達ですら酸欠気味だったのに、お客様も必要、不要の判断、よく頑張られました!

すっきりしたおうちを見て、お客様から
「自分では、とてもここまで、できませんでした!」と、感謝の言葉をたくさんいただきました。

実は今回の整理収納サービス代、ご家族からお客様への誕生日プレゼントなんですって。
ステキすぎる〜❤️
「整理収納サービス」にて~_a0239890_15542080.jpg

先ほど、フォローのお電話をしたら、疲れているはずのお客様なのに、
「朝から洗濯など、すごく動けたんですよ〜」って。

これからの快適な生活は、プライスレス! 最高のお誕生日プレゼントですね。
ありがとうございました♪
by kaori-matsui | 2015-10-31 15:05 | お客様のおかたづけ