人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

りとる・ちっぷす音更様 セミナー

昨日は、りとる・ちっぷす音更様でのセミナー056.gif
りとる・ちっぷす音更様 セミナー_a0239890_9452060.jpg

おかたづけ意識の高い方ばかりで
「そうですよね〜!わかります〜!うちも〜」なんて、自由に会話しながら。
一方通行じゃないのが楽しくて、私も笑いっぱなし。
(次の予定がなかったら、ランチしたかった位)

参加してくださった方のお子さんは
先生が遊んでくれているので、安心して学べます。

そしてうちのムスメが、楽しそうに遊んいるのを見ながら
セミナー講師をさせていただけるなんて、幸せすぎます。
(ピンクの服がムスメ。先生撮影)
りとる・ちっぷす音更様 セミナー_a0239890_9455231.jpg


ちっぷすの先生が、参加してくださった方にインタビュー。
許可をいただいてたので、facebookより転記しました。

参加ママにインタビュー‼
★かたづけバトルが減る、おかたづけのコツ(おもちゃ編)★

◎Kさん
「かたづけは、人生のリセット!シンプルに生きることで、
家族や友人と過ごす時間を大切にする暮らしをしたいと思います。」

◎Hさん
「学んだことを、子供たちにも伝えていきたいと思います。
松井先生の講座には、先日も参加させていただきましたが
補習と復習の良い機会になりました。
かたづけることで、親子の人生も豊かにしたいと思いました。」

ありがとうございました♪

072.gifりとる・ちっぷす音更様は、6ヵ月間の会費が1,500円なんです。
会員になると、楽しい講座が聞けたり、日曜、祝日、遊びに行けるので、ものすごくお得です。
詳しくは、こちらをご覧くださいね★★★
by kaori-matsui | 2015-09-14 10:14 | セミナーのご報告