人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

とかち収納クラブ 5周年 感謝企画!

おかげさまで とかち収納クラブ 5周年!
とかち収納クラブ 5周年 感謝企画!_a0239890_14133154.jpg

2010年9月1日
とかち収納クラブが 誕生しました。手探りながらも5周年! 感無量です♪

今でこそ、整理収納を、雑誌やメディアで見ない日はない位、認知度も高くなりましたが
この頃はまだまだで、何をどうしていいのやら?でした。

正直に言いますと、今もどうしたらご満足いただけるか、精進の日々ですが
少しずつ、企業、市町村、学校、農協、サークルなどからのセミナーのご依頼が増え
整理収納代行サービスや、自宅公開のかおりCaféの開催も、増えて参りました。

5周年になった9月、これまでの感謝の気持ちを込めて、こんな企画をご用意いたしました。

かおりCafe(座談会) 通常2時間 3,500円のところ・・・2,500円

おかたづけをテーマに、お茶、お菓子を楽しみながら、おしゃべりしませんか?
みんな大好き! 爽快トークの兼子 久実と一緒に、お待ちしております。

キッチン、リビング、書類、子どものおもちゃ、子どもの洋服スペースもご覧いただけます。
(1階部分のみで、通常の行う整理収納の基本、座学はありません)

感謝企画なので、リピーターの方を対象に~とも思いましたが、
松井宅が、ちょっと気になっていた!という方も、お気軽にどうぞ。

お子様連れもOKです。
途中でオムツ替えしても、おっぱいあげてもいいですよ~。
4歳のムスメのおもちゃでよければ、どうぞ遊んでください。
ただ、託児専門スタッフはおりませんので、ご了承くださいませ。

☆9月16日 水曜日 10時~12時
☆9月24日 木曜日 10時~12時
☆定員 各5名

☆090-6267-0110 松井まで
 ご予約、お待ちしております。

待望のホームページもできました!良かったら のぞいてみてくださいね♪☆☆☆
by kaori-matsui | 2015-09-02 10:23 | セミナーのご案内