人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

「これからをより楽に!いきいきと暮らすための生前整理セミナー」

今日は「これからをより楽に!いきいきと暮らすための生前整理セミナー」に
3名の方がお越しくださいました。

私のキッチンをお見せしたら、質問いっぱいで、大盛り上がり♪

そして先日、 帯広市の終活セミナーでも大好評!
兼子 久実さんの生前整理のお話。
「これからをより楽に!いきいきと暮らすための生前整理セミナー」_a0239890_12563375.jpg

その中で「ステキな高い食器を、 割れたら困るからと使わずに
しまいこんでいるなんて、 もったいないですよ。
普段使いにして、ご自分の価値を上げてください。
心も豊かになるし、所作も美しくなりますよ〜」って。

「フムフム、そうだよね〜」なんて お客さんみたく聞いていたら、
セミナーの様子を撮影するの、すっかり忘れました(^◇^;)

私の大〜好きな器で、スィーツを召し上がっていただきながら
もっと普段使いしようかな?なんて。
3才のムスメは、どう扱うのかな(^◇^;)

生前整理も、笑いが絶えず、 あっと言う間の2時間半でした。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

☆お知らせ☆
自宅での、リクエストセミナーを受け付けております。
(キッチン、クローゼット、 子供のおもちゃ、生前整理など)

詳しくは、お電話でお問い合わせ くださいね。
090-6267-0110

近々、価格改定予定です。ご興味のある方は、お早めに〜♪
by kaori-matsui | 2015-07-15 11:36 | セミナーのご報告