人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

おうちCafé

今日はリクエストいただき、おうちcafé(おうちまるごと公開セミナー)。
おうちCafé_a0239890_1134882.jpg

大人5名様と、5ヶ月〜2才までのお子ちゃま4名のご参加。
ありがとうございました♪

泣いたり、おっぱいのませたり、オムツ替えたり〜の、ワイワイガヤガヤ
賑やかなセミナーとなりました*\(^o^)/*我が家にも3才の怪獣いるから、全然平気。

座学吹っ飛ばし、「とにかく見ましょうか〜❗️」と収納のコツをいっぱい
ご覧いただきましたが、「減らす」の説明が足りなかったかなぁ〜と反省。
テキスト見てね。そして悩んだら、いつでもお電話くださいね。お待ちしております。

ベビちゃんの笑顔に、メロメロパンチされました♪
by kaori-matsui | 2015-06-12 05:47 | かおりcafe