人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

チェストの入れ替え

チェストの入れ替え_a0239890_131725.jpg
新しいチェスト、キタァー‼

写真左は、先日処分した巨大なチェスト。

整理収納サポート(仮)で、おじゃましている、山口 幸子先生が
2年越し?もっとかな?で、入れ替えたいと言っていたのですが
おうちが整うにつれ、どんどん心地良さを追求したくなり、とうとう!

買い物同行して選んだ、北欧風のおしゃれなチェストがやっと届いたので
昨日は取り出しやすく整えました。

整える作業が好きすぎる私は、興奮して、すっかり写真を撮り忘れました。
(次回アップします)

コンパクトなチェストにするにあたり、明らかに収まりきらないモノ達を処分しました。

もうのまない病院の処方箋、思い出なのかなんなのか?
今となってはよくわからない雑貨類などなど。

そして、新しいチェストに、メイク道具や薬箱、文房具、娘さんのポイポイ引き出し
ご主人のお財布の場所も確保。

お気に入りのチェストに、モノの指定席がちゃんとある。
空間にゆとりがあって、出し入れしやすい!
これでリビングは散らからないはず006.gif

整っていくにつれ、部屋の空気がどんどん変わっていくことを私も実感。
あ〜片づけって、楽しいなぁ。
だって山口先生が、どんどん笑顔になっていくんだもん。

by kaori-matsui | 2015-04-21 12:45 | パソコン教室お片づけ