人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

1軍の文房具収納

今日は、おうちcaféに3名の方がいらしてくれました016.gif

以前、おうちcaféや、イベントに来てくださった方達ばかり。
再会できて嬉しい限りです。

お茶しながらの質問タイムは、あっと言う間で、
とっくにお昼を過ぎてしまい、ごめんなさいね。
1軍の文房具収納_a0239890_16483339.jpg

それから、机の上の1軍の文房具、お見せするの忘れちゃいました008.gif
お詫びにアップします。
(2軍は「A4引き出しボックス」です☆☆☆)

ニトリの引き出しを使っています(幅38㎝、奥行き35㎝、高さ12.5㎝)
本当は、机を広く使いたいので、奥行き30㎝以内の浅い収納が
いいなぁ~と思いながら、薬箱として使っていたのが1つ空いたので
使いまわしてみました。
文房具をしきっているケースは、無印良品ので、仕切り板も1枚ついてます。

なんでもここに入れると、重たくなるし、かき混ぜて探すことになるので、
よく使うモノだけ厳選で、ゆったりの7割収納しています。

おうちCaféに来てくださった皆様、「これはどうしたら?」とか、
モチベーション下がった時には、いつでもご連絡下さいね。
今日はご参加いただき、ありがとうございました056.gif
by kaori-matsui | 2015-02-16 16:36 | お家のこと