人気ブログランキング |

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

ウォールステッカー

ムスメが無事、9か月に001.gif
最近、ハイハイが始まりました。と言っても、足でまだ上手にキック出来ず
腕だけで、前に行ったり、後ろに行ったり、同じところをくるくるくるくる。
ちょっと笑っちゃう光景ですが、これからは、益々目が離せなくなり
静かだな~と思ったら、なにかしら悪さをしているんでしょうね~。
そろそろ、危険な角をガードし、低い位置の飾りものを撤去せねば・・・。
その記事は、また次回にでも。

さてさて、だんなさまが、「ウォールステッカー」をネットで注文してたのが届きました。
壁などに貼って、飽きたら簡単にはがせて、糊も残らないステッカー。
上海から取り寄せたとかで、1枚1000円位からあり、お安いのも嬉しい053.gif
我が家は1年程前から、殺風景な白い壁に貼って楽しんでいます。


ムスメが眠ってから、リビング隣のムスメの部屋のドアに、2人でせっせと貼ってみました。
これ、1人で貼るのは結構、難しいかも・・・。「あっ、曲がってる!」などと、わいわい言いながら
久々の共同作業で完成し、なんとも、おさるさんがかわいくて、「いいねぇ~」と上機嫌な2人。

ムスメの身長が測れるメモリ付きで、「この前測ったら、66センチだったよ。
最大の130センチって、何歳だろうね~」なんて、うきうき。

気軽なステッカーで、お部屋の模様替えを楽しんだら、またおかたづけして
居心地よい空間にしよう~と思えるのでした。

ウォールステッカー_a0239890_10505673.jpg

by kaori-matsui | 2012-06-09 22:08 | お家のこと