人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

十勝池田町へ バナナ饅頭を 買いに行く旅

以前、お客様からいただいたバナナ饅頭が、忘れられない娘に
手紙まで買いて催促されていました。

十勝池田町へ バナナ饅頭を 買いに行く旅_a0239890_12083537.jpg

列車に乗せたことがなかったので、せっかくだから、夏の思い出に
普通列車に乗って、帯広駅から池田駅へ行っちゃおう!という企画。



十勝池田町へ バナナ饅頭を 買いに行く旅_a0239890_11552155.jpg


まずは、池田ワイン城に行くと、バナナ饅頭売っていましたが
今は荷物になるからと却下し、
ドリカムの衣装に感嘆して
テクテク歩いて、いよいよ、 駅前の米倉屋さんへ。

すると「お母さん!あったかいよ♡」と娘。
「はい焼きたてです♡」とお店の方。

あったかいバナナ饅頭に、大喜びして駅ですぐにいただきました。

う〜ん、バナナです♪

「乗るの緊張する・・」なんて言っていましたが、
いつもと違う景色を眺めながら、往復1時間程の列車の旅。
バナナ饅頭を買う目的も達成! 大満足の娘でした。

8個入り・・夫へのおみやげは2個でした・・・うふふ。


by kaori-matsui | 2017-08-16 11:50 | 日記