人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

帯広高等看護学院 看護学科 同窓会研修会にて・・

昨日は、「帯広高等看護学院 看護学科 同窓会研修会」に
お洋服の整理収納について、お話させていただきました。

帯広高等看護学院 看護学科 同窓会研修会にて・・_a0239890_09433953.jpg

現役看護師さんや、教職員の方、教職を退職され、ボランティアで
イキイキ活動され、日々お忙しい方々。

「いつか着るかも〜 」「 高かったし〜 」「 また流行がくるかも〜」


そんな手放せない理由への対処法や、一目でわかって、取り出しやすい
収納法などに、皆さん終始、笑ってうなづいてくださり
とっても話しやすかったです。ありがとうございました。

以前お会いした方が「時々ブログ見てますよ!」とお声をかけてくださったり
アドバイザーの資格を取った9年前にお会いした方から「頑張っていますね!」
とお声をかけていただけて、嬉しかったです。

帯広高等看護学院 看護学科 同窓会研修会にて・・_a0239890_09434611.jpg

そして、すてきなお土産まで。娘も私も目が、キラリーン。
お心遣いに感謝です。


by kaori-matsui | 2017-08-06 09:42 | セミナーのご報告