人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

FM WING様に出演してました・・・。

実は昨日・・・FM WING様の、BGSカフェ番組内の「GGO」中継コーナーで
パーソナリティの石井さんや、げんさん(佐々木 源一さん)と
シニアの方向けのおかたづけの話を、させていただきました。

アドリブきかずドキドキな私でしたが、源さんと石井さんのサポートで
無事終えることができました。ありがとうございました。

石井さんが早速、ブログに素敵にまとめてくださいました。
KEY´S CAFE(キーズカフェ)様の、次です。






by kaori-matsui | 2017-03-25 09:53 | メディア掲載