人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝帯広 整理収納アドバイザー 松井香織ブログ

kaori925.exblog.jp
ブログトップ

実質4日間で、引越しかたづけ終了!!

やったわぁ003.gif
真剣にやりすぎて、酸欠になりながら、実質4日間で、引越しかたづけ終了‼
実質4日間で、引越しかたづけ終了!!_a0239890_1610079.jpg

引越した翌々日の朝、すべてのモノを段ボールから出し、引越し業者さんに、回収依頼。

段ボールは、荷物を運ぶためのもので、保存箱ではないのよね。
吸湿すると乾きにくく、匂いや虫の原因になるので、早く出したいの。

でも、階段下収納に、とりあえずの棚として使える❗️とひらめき
大と小を、縦や横に組み合わせながら、ごそごそ。
思いのほかぴったりで、1人ニヤニヤ037.gif

ティッシュの在庫管理や、シーズンオフの靴、スケート用品やレジャーシートも、すっきり。

この収納の隣に、蓄熱温水器があって、その熱が伝わってきて、ほんわかあったか。
じめじめしてないのも嬉しい♪

2月からは、自宅まるごと公開の、おうちカフェも開催予定。

とりあえず!なのに、ずっとダンボール、あったりしてね012.gif

☆お知らせ☆
2015年1月、釧路市から帯広市に、引越しました。
2018年2月現在、帯広市在住で、
整理収納アドバイザーとして、仕事をしております♪
by kaori-matsui | 2015-01-14 15:58 | 松井家の引越し